Powered by Six Apart

RFL in 福岡

« ゴッホ展(^^) | メイン | タモリ丼x2(^^) »

2011年2月18日 (金)

チキンラーメン親子どんぶり

っていっても食べる方の丼ではなくて
チキンラーメンを食するための丼2個セットです。(^^)
昨日、届きました。
02

去年の事だったんですっかり忘れてましたが「Let's めんJOY!キャンペーン」で当たりましたi^^;
リンク見てもらえばわかると思うけど、日清焼きそば用の鍋付きコンロ、出前一丁のラーメンどんぶり4個セット、で、チキラーの親子丼の三つから選ぶんだけど日清焼きそばは袋のレシピ通りには作らないのでコンロはいらない…、ラーメンどんぶりも4個もいらないし、まあ、チキラーの親子丼も2個もいらないんだけど、とりあえずチキラー好きなのでこれにしました。ふた付きなんでチキラー以外にも使えそうだしね。
03

実は10年くらい前にも同じようなチキラー用の土鍋を入手してた。
04
たぶん、セット販売してたんだと思う…(もう忘れたi^^;)
現在は当たった丼と同じものがチキラーとセットで売ってる。
昔のは土鍋なんで火にかけて1分で出来る優れものだった…

で、昔の土鍋出してきたんだけどやっぱり昔のマスコットの方が絶対かわいいよねぇ〜。
なんで変えちゃったのかなぁ…(--;)

nimocaとかのキャラクターをデザインしたとこに頼んだみたいだけどなんかひよこちゃんだけ残念な事になってる気がする…ほかのはみんなかわいいのにね…i^^;

さ、早速チキラー買って来て食べよっと…(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396512/26010017

チキンラーメン親子どんぶりを参照しているブログ:

コメント

あっ!可愛い・・と思ったら
やっぱり昔のchickヒヨコちゃんの方が個性的で可愛い!

みんな昔のキャラを今風に変えてしまいますね!
目が大きい方が可愛いと思ってるらしいcoldsweats01

だからみんな個性が無くなって同じような顔になってしまうのね。。。

昔の土鍋風のはいいですね!
おかゆも炊けるしhappy01

でしょう(^^)
絶対、昔の方がかわいい…
ま、新しいひよこちゃんにもがんばってもらいましょう。i^^;

昔の土鍋はひとり鍋作ったり、湯豆腐したりと大活躍です。

チキラーの絵が違うbearing
アメリカのキャラクターみたいになってるーーー
ハル茶の持ってるフタ付きラーメンどんぶりは昔の絵でした。
フタ付きは丼ものにも使えて、なかなか良いですよ。

コメントを投稿