Powered by Six Apart

RFL in 福岡

« 「とりぱん」になってみる… | メイン | iPad延期…(;_;)でも… »

2010年4月 2日 (金)

阪神単独首位!

うゎ、気がついたらもう4月…
めっきり更新ペースが落ちてます(_人_)

特に3月は体調不良もありまして
なんと映画館に足を運ぶことがありませんでしたi^^;
うぅ〜、週一のノルマが…(大汗)
でも、その代わりと言ってはなんですが
3月5日には北九州芸術劇場「なにわバタフライN.V」を観劇してきました。(^.^)

今まで演劇なんかあまり観たことなかったんですが
やはり三谷ファンとしてはせっかく地元で上演してくれるのに
行かないわけにはいかないでしょう(^.^)
いや〜、面白かったです。良かったです。
戸田恵子さんも最高です。


で、そうこうしているうちに。わが阪神もペナントレースに突入しました。
最初のカード、横浜戦は2勝1敗、広島戦は2勝、3戦目が雨天中止で
4月1日時点で阪神タイガースが単独首位に立っております。

まあ、みなさんおっしゃってますが城島効果です!!
ホントに城島、阪神に入ってくれてありがとうございますm(__)m

この城島効果がこのまま一年続いてくれることをただひたすら祈っております(_人_)
(でも、正直…先発投手陣が不安で仕方なかったりするんだけど…i^^;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396512/23770016

阪神単独首位!を参照しているブログ:

コメント

お!
おめでごうございます!!
このまま突っ走って欲しいですbaseball

三谷幸喜の作品は面白いですよね。
けっこう好きです。

>ハル茶さん
コメントありがとうございます。

単独首位に躍り出た翌日に負けて2位転落…(泣)
その翌日にもまた負けて、いきなり4位にまで転げ落ちて…(大泣)
さらにまたまた負けて(3連敗!)5位横浜に1.5ゲーム差までせまられております(号泣)

三谷幸喜、「やっぱり猫が好き」ではまってしまいました。
「古畑」で完全に大ファンになって今に至ります。(^.^)

コメントを投稿