Powered by Six Apart

RFL in 福岡

« ドラiPhonei^^; | メイン | Macが不調…(泣) »

2010年2月28日 (日)

交渉人 THE MOVIE

「交渉人 THE MOVIE タイムリミット 高度10000mの頭脳戦」(タイトル、長っ!(^.^))
観てきました。

Photo

ドラマは一回も見てないし、別に米倉涼子のファンとか言うわけでもないのですが、地元の北九州空港とスターフライヤーが全面協力とかいう触れ込みなので思わず観に行ってしまいました。i^^;
ハイジャックの話ですから普通空港とか航空会社は厭がるわけですが、そんな中われらが北九州空港が英断したというわけです。
で、てっきりメーテルPhoto_2とか登場するのかと思ってたら滑走路や出発ゲートしかでてこなかった…(--;)


今月、他に観た映画
以前に書いたサロゲート以外に
「風が強く吹いている」「BALLAD 名もなき恋のうた」の二本立てはおなじみの小倉昭和館で…
「おとうと」鶴瓶はあまり好きではないけど蒼井優ちゃんが出てるので…i^^;

というわけで、今月もノルマ以上の5本こなしました(^.^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396512/23454471

交渉人 THE MOVIEを参照しているブログ:

コメント

同じくドラマを見てなかったけれど、予告が面白そうだったので気になってました。

「サロゲート」をキャナルに観に行こうと思ったら終わってて残念weep
来週はケロロ軍曹を観に行きます。
評判がいいので楽しみなんですーmovie

サロゲートはたぶんDVDでも大丈夫(^_^;)\(・_・)

ケロロ軍曹は、劇場版も評価高いですよね、1作目しか観たことない(しかもTVでi^^;)けどおもしろかったです。
BSとかでも時々オンエアされてるのに、いつも見逃してしまうのでありましたi^^;
でも、今月22日にはBSジャパンで去年の「劇ケロ」があるんで絶対観ようと思ってます。

ご無沙汰してしまって・・coldsweats01
いいですね!映画三昧♪
最近、映画観てないな~
いつになったら余裕が出来るのか!?

そういえばお店の食器が映画に出るんです
カエルカフェという小さな映画会社なのですが
「聖家族~大和路」堀辰雄原作 主演は片桐仁(ラーメンズ)
5月公開なんですが・・そちらの方では上映館あるでしょうか?
今、娘に手伝って貰ってDM作成中です

そのうち日記にでも書こうと思ってます
拓郎ブログには書けないしねcoldsweats01

yumiさん、ごめんなさーい。
コメント気づいてませんでした。(_人_)

凄いですね〜、映画出演おめでとうございます。(^.^)

「聖家族~大和路」ですね。チェックしときます。
今のところ、九州上陸は未定みたいですね〜(;_;)
西は広島止まりみたいですけど、映画の評判しだいでは
また上映館が増えるでしょうし、気長に待ってます。

コメントを投稿