Powered by Six Apart

RFL in 福岡

« アバター | メイン | サロゲート »

2010年2月 3日 (水)

赤、橙、黄、緑、青、藍、紫

ってのは虹の色なんだけど
これはeneloopのカラーバージョン。

Img_0015

(どうでもいいけど、「えねるーぷ」って打ったら
 ちゃんと「eneloop」って変換したよ、えらいねATOK(^.^)
でも、タイトルの「せきとうおうりょくせいらんし」は
石塔応力清覧し」だって…賢いんだかアホなんだか…i^^;)

普通は、左の充電器に入ってる白なんだけど
こんなカラフルなのが売ってることを知って
思わずポチってしまいましたi^^;

Img_0014

あ、
でもリモコンとかマウスに入れても電池の色は見えないんだよね…
結局、一番アホなのはわたしですか?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396512/23163699

赤、橙、黄、緑、青、藍、紫を参照しているブログ:

コメント

可愛い乾電池ですねheart02

見えなくても・・
この中にはこんな可愛い乾電池が入ってるんだよ~
と思うだけで楽しいと思います

見えないところのおしゃれがほんとうのおしゃれとか言いますよね
そうすると・・私はおしゃれではないな~coldsweats01

うんうん、可愛いでしょう(^.^)
ついついその可愛さにつられてしまいました…
お気に入りのマウスに入れようと考えてます(^.^)

>見えないところのおしゃれ
このAppleのマウスがまさにそれ…
普通、電池は横に並んでるときは片方が逆さまになるんですけど
Appleのマウスは両方とも同じ向きなんですよ。
電池変えるときにしか見ないのにこだわり屋さんなんです。
そういったところが好きなんだな〜

かわいいーーーhappy02
こういうちょっとした楽しさが味わえる商品、大好きです。

ことえりは「はなはな」で変換すると「花*花」になるとのことで試してみました。
結果、ちゃんと変換されましたscissors

>ハル茶さん
ATOKでもちゃんと「花*花」となりましたぞ(^.^)

でも、「花*花」なんてずいぶん前に解散したんじゃなかったっけ?
とか思ってググってみたら去年また復活してたのね。i^^;

えらいぞ、ことえりもATOKも…

私もこの白い充電式電池使ってますが、やっぱりカラフルなの可愛いですよ!確かに収まる場所に入れば色は関係ないけど、こうやって、誰かさんみたいにだまされて?買って下さる方が一人でも増えたら、エコにつながるじゃないですか!

> jasminさん
わたしは別にだまされたわけじゃ…i^^;

ん〜〜、でも家にはもうすでに十数本のeneloopあるのに買っちゃったからな〜
ある意味サンヨーの罠にはまっちゃいましたねぇ。

確かにecoな商品がどんどん魅力的になるとecoがひろがりやすくなるでしょうね。
各メーカーがそんな努力していただきたいもんです。

コメントを投稿