Powered by Six Apart

RFL in 福岡

« ロートレックコネクション | メイン | アバター »

2010年1月28日 (木)

でっかいiPhone!


Applecreation0097rmeng

出ましたよ、AppleのタブレットMac、iPad
iPhoneを(もしくはiPod touchを)巨大化したようなやつだとウワサだけは先行してたんですけど
ほんとにでっかいiPhoneだ〜(3Gモデルでもたぶん通話は出来ないと思うのでiPod touchだよな)i^^;

Ipadvsiphone2

欲しい、欲しいですi^^;
いま使ってるMacBookが調子悪いので日本で発売されたらポチッちゃいそうです。(^.^)
どうも3Gモデルは6月くらいになりそうだけど、Wi-FiだけでOKなんで3月には入手出来そう。
次期MacはMacBook ProかAirを考えてたんだけどこれ行っちゃいそうですi^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396512/23110511

でっかいiPhone!を参照しているブログ:

コメント

u-u* ) みたみた・・・
欲しい!っておもたわwww
ゲームも楽しそうだしぃ~~~~☆

そっかあ、、あっぷる欲しいな~~って考えてたけどぉ。。。
これかあ~~~~ええなあ~~~~~


>織音さん
いいっしょ、これ(^.^)
3月末には多分発売されるから是非どうぞ〜。
わたしはもう、ぜったい買っちゃいますi^^;
このスペックで5万切るお値段なら、問答無用でしょう(^.^)

ご飯を食べながらニュース見てたらiPadがでてきて
まじまじと見てしまいました。
予想より大きい!
お手頃価格なのが そそられますnote

>ハル茶さん
いいですよねぇ〜、これ。
たしかに思ったよりでかかったです。i^^;

でもiPhoneやiPod touchでコミックや小説読もうとは思わないけど、
これならiBookStoreで買っちゃうかも…(^.^)

iPodで音楽をCDからDL販売にシフトさせたように
書籍も「本」という形態から中身だけをDLするようになりそうですね。

コメントを投稿