Powered by Six Apart

RFL in 福岡

« 悲しくてやりきれない | メイン | 最近観た映画など… »

2009年11月 7日 (土)

いくつになってもhappy birthday

11月3日が誕生日だったのでいろんな方からメッセージやメールや電話をいただきました。
こんなところから失礼ですが、(しかも4日もたって、カメにもほどがあるi^^;)
御礼申し上げます。m(__)m

この曲を聴くとたくろうから「おめでとう」を言われてる気がするんで誕生日には必ず聞くことにしてます(^_^;)\(・_・)


え〜、当日は久留米まで出張って南正人さんのライブを観てきました。
前座に友人のBANDも出てたんで(どっちかというとそっちメインだったりして…)
ちょっと遠いけど頑張っていきました。
はるばる出かけた甲斐あってなかなか良かったです。(^.^)

んな感じのライブでした。(^.^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396512/22232193

いくつになってもhappy birthdayを参照しているブログ:

コメント

こんにちわ!

南正人さんって初めて見ました

南さんというとやっぱりこうせつさんを連想してしまいます

大変遅くなりました・・・。
誕生日おめでとう!!!birthdaywinefuji

>yumiさん

コメントありがとうございます。
南正人、名前は知ってたけれど見たのも聴いたのも初めてでしたi^^;
でも、なんかいい味出してるおっさんシンガーだったですよ。

>はるちさん
ありがとう!!
ん(?_?)、ケーキとワインはわかるけど富士山はなんだべ?
めでたいってことかな?
ま、なんにしてもありがとうhappy01

やばい。やばい。こばちゃんには、いろいろお世話になっているのに おめでとうも言ってなかった。今更ですが おめでとーー^^

いつもブログ読み逃げ ごめんねー。
初コメントでした。

>フルフル
初コメありがとう(^.^)
おめでとうコメントもありがとう

読み逃げ禁止です。(ウソ)
できれば一言よろしくね〜

誕生日おめでとうございましたshine
「いくつになってもhappy birthday」あたたかい感じの良い曲ですねnote

>ハル茶さん
いい曲でしょう(^.^)

わたしは大好きなんで、
拓郎なんか知らない人にもYouTubeのURL送ったりしますi^^;
ありがた迷惑なんだろうけどねぇ〜i^^;

コメントを投稿