Powered by Six Apart

RFL in 福岡

« うれしかった事… | メイン | やっと写真が… »

2009年10月 6日 (火)

RFL in 福岡、大成功!(^.^)

遅くなりましたが、ご報告です。
リレーフォーライフin福岡好いと〜福岡 笑うて生くばい2009
はおかげさまで大成功のうちに終わりました。(^.^)

わたしはPA担当でステージ横に張り付いていたため写真も撮れずイベントそのものを楽しめる余裕はなかったのですが
来てくださったみなさまや、出演者のみなさま、そして司会をしてくださった方たちと、少しお話しをさせていただいただけでみなさまの温かい気持ちにふれて本当にうれしかったです。

スタッフのみんなも疲れ切っているのか燃え尽きたのかBlogをUPしてるのは今のところ
無国籍に食べる!(popoco)
と、
山と僕と造形と
だけのような気がします。i^^;
(第一、オフィシャルサイトすら更新されてない(^_^;)\(・_・) )

むしろ、
出演者の
砂川恵理歌 オフィシャルブログ(砂川恵理歌さん)

とか
働きながらガンとつきあう(らいおんはーとさん)

四国・九州アイランドリーグに参戦している、福岡レッドワーブラーズさん
などの参加者のかたの方がUPしてくださってるみたいです。(^.^)

(mixiにもいっぱいUPされてるんですが…mixiの特殊性ゆえURL紹介は控えさせていただきます。m(__)m)


これから続々とUPされると思うのでこうご期待!!


ところでこのふっぴー、

In01

リレーフォーライフin福岡好いと〜福岡 笑うて生くばい2009
となんか微妙に違うと思いません?

このふっぴーの中身、実はわたしです。i^^;

やっぱり、着ぐるみ着るのも素人だとなかなか様にならないもんなんですねぇ〜i^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396512/21866465

RFL in 福岡、大成功!(^.^)を参照しているブログ:

コメント

お天気がよくてホッとしてました。
大成功おめでとうございますhappy02
着ぐるみは中の人で性格がかわっちゃうんですね。楽しい!

>ハル茶さん
コメントありがとう(^.^)

仕込みする前日は大雨で大変だったんですが
イベント当日は二日とも晴天でホントに良かったです。
(ちょっと暑すぎたというウワサも…i^^;)

RFL in 福岡の写真に入ってる人は元プロのかたで
ダイエーホークスのマスコットとかにも入ってた事があるそうです。
動きとか仕草とかなんか全然違うんですよ〜。(^.^)

元プロの方がやられてたんですか!
たしかに可憐な感じがしますhappy01

あの大雨のときは心配したんですよ。
でもそこで降りきってくれてよかった。
天気は重要ですもんね。

コメントを投稿