Powered by Six Apart

RFL in 福岡

« RFL in 福岡、大成功!(^.^) | メイン | 悲しくてやりきれない »

2009年10月16日 (金)

やっと写真が…

リレーフォーライフin福岡のオフィシャルサイトにもやっと写真がUPされました(^.^)

2009rflenter_7


ここをクリックすると、カテゴリーごとにまとめられた写真がいっぱいUPされてます。(^.^)
わたしもスタッフだったんですがステージ横に張り付いていたため、今頃になってこんな風だったんだぁと感動しています。

特にルミナリエ…、夜中になってステージ終了後はフリーになったので3周ほど歩いたのですが、さすがに疲れてて一つ一つのルミナリエバッグのメッセージをじっくり読むことなんかできなかったのでこの写真はありがたかったです。(^.^)
ひとつずつちゃんと読んでるとまた少し泣けてきましたi^^;


それと、リレーフォーライフin福岡のオフィシャルサイトでは無いのですが、友人が写ってるのでDLさせていただきました。i^^;
(すいません、どちらの方かわからなくなりましたi^^;調べてきちんとURLお知らせしたいです。)

Dare

この子はおそらくわたしが一番落ち込んでるときに癒してくれた三匹のスタンダードプードルのうちの小春ちゃんだと思ふ…
(違ってたらスマソ(_人_)>zuriさん)


前回とダブるのもあるかと思いますが、RFL in 福岡を紹介してくださってるかたがたです

砂川恵理歌さんのオフィシャルウェブサイトhttp://www.sunakawaerika.net/
Smile seed project ~一粒の種を全国に~
http://www.sunakawaerika.net/blog/ssp91.html

松尾貴臣公式ブログhttp://d.hatena.ne.jp/omitaka/
http://d.hatena.ne.jp/omitaka/20091003
http://d.hatena.ne.jp/omitaka/20091004

「素顔のままで」ともに生きる☆
http://ameblo.jp/nikochannet/

あのね・・・☆きょうのできごと☆ 
http://yumiblog.at.webry.info/

働きながらガンとつきあう 
http://blog.zaq.ne.jp/jh1ofd/

アスリート 未来にむかって走る
http://blog.goo.ne.jp/gnknnru

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396512/21985469

やっと写真が…を参照しているブログ:

コメント

RFLin福岡の疲れはとれましたか~?
お疲れ様でした、とっても暖かでいいイベントでしたね。
ちょこっとだけど参加させてもらってよかったデス。

ところでこの画像は、麦でごじゃる、そのうしろは小夏。

ウオークしているとたくさんの方たちに声をかけていただきました。

来年も参加させていただきまっす。

>zuriさん
あぁ〜、すいません麦ちゃんでしたかぁ〜i^^;
基本的にだれが誰だかよくわかって無くてすいません(_人_)

来年も来てね〜(^.^)

写真を見てきました。
みなさんの表情が輝いてます!
ルミナリエのメッセージ、一つ一つが心のこもった言葉ですね。
おじいちゃん宛などを読んでたら画面がぼやけました。

>ハル茶さん

わたしも写真見るのに時間がかかって仕方ないですi^^;
メガネなしでは読めないので、
読む、涙、メガネ外す、涙拭く、眼鏡かける、読む、涙…
というループにはまって大変でした…i^^;

コメントを投稿