Powered by Six Apart

RFL in 福岡

« ji ma ma(ジママ) 「大丈夫」 | メイン | まるい氷 »

2009年9月15日 (火)

R.F.L in 芦屋に行ってきました

ほぼ日帰りでリレーフォーライフin芦屋に行ってきました。i^^;

クルマ2台で14人のメンバーが、朝9時に博多を出発して午後4時過ぎに芦屋にたどり着き、
開会式やルミナリエ・エンプティをじっくりと拝見し、そしてもちろんわたしも歩いてきました。
一度も参加したことのないのに実行委員になってるわたしにはいい勉強になりました。


当日はあいにくの雨!(ちなみに10月12日は雨の特異日らしい…)
にもかかわらず芦屋のスタッフは情熱的に走り回ってるし、関西人らしいノリで頑張ってました。

Img_0208


そして、雨にもかかわらず多くのサバイバーさんも参加されてました。
みなさんのパワーは凄いもので、ルミナリエがともる頃には雨も上がってしまいました。(^.^)

Img_0211


芦屋のHOPE
ちょっとしたトラブルもあったようですが雨の中でもしっかりと輝いていました。

Img_0217


そして、思いがけずすてきな出会いもありました。
これから手術を受け、治療されるサバイバーさんです。
来年、また芦屋と博多での再会を約束して帰路につきました。


夜9時過ぎに芦屋を出て、翌朝5時くらいに博多に帰り着きました。(@_@)
一緒に参加された実行員の皆さん、お疲れ様でした。
特に運転をしてくださった方々、大雨の中本当にお疲れ様でした。
(わたしは楽なところばっかり運転させてもらい、申し訳ないです。)

福岡も頑張ります。
お近くの方はぜひ参加してください(_人_)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396512/21521155

R.F.L in 芦屋に行ってきましたを参照しているブログ:

コメント

運転手さん、、ほんとにありがとうございますm(__)m


芦屋で出逢ったまーみさん、今日が手術日でした。^^
今日は、一日紫のリストバンドして過ごしましたよ~~~♪
ぜ~~~たい大丈夫よね。(爆)

ほんとに芦屋の実行委員さんに教えて頂けましたね。
心使い、こころ配りがとてもとても素晴らしかったですね。

やっぱり、海中の入口にも数名フラッグを持って立ってもらいたいと思いましたわ^^
分かり辛いもんね~~~~~~!!!
wwww

ほんまに、、、、あとわずかになりますた。
よろしくお願いしま~~~~す!!!

>織音さん

大変な中、コメントありがとうございます。m(__)m

ほんと良い勉強させていただきました。
行った甲斐ありました。
この経験は福岡に生かせると思います。(^.^)

コバちゃんへ

うぁ~ん!ごめんなさいっ!
ミクの足跡帳への書き込み、ありがとうございました。
放置してて気付いてませんでした!

芦屋&無法松お疲れ様でした。大変だったのかな?
また明日お会いできるのを楽しみにしてまぁ~す!

ついでに私、コバちゃんとあんまり年齢変わんないっすから
42歳と偽るのくらいは許してください。
でもいくらないでも24歳だとは言いきらんです(笑)

コメントを投稿