Powered by Six Apart

RFL in 福岡

« まるい氷 | メイン | RFL in 福岡、大成功!(^.^) »

2009年9月25日 (金)

うれしかった事…

先日、「うれしかったことと、凹んだことが重なって…」などと書いたら
心配してメールくださったりTel.いただいたりしたので、ご心配おかけして申し訳ないです。(_人_)

えっと、凹んだことはとりあえず、置いといて\(^^\)(/^^)/


うれしかったこと

これです↓


01

R.F.L(リレーフォーライフ)in福岡のマスコットキャラクター「ふっぴー」が誕生したのです。(^.^)

プロの方に指導を仰ぎつつ、R.F.L(リレーフォーライフ)in福岡のメンバーで手作りしたんですよ!!凄いでしょう!
何もわからないところからスタートして偶然、造形工房伝さんのことを手芸屋さんで聞きつけ、何の紹介もないのに作り方を教えてくださいとお願いしたら快諾してくださって、しかもR.F.L(リレーフォーライフ)in福岡のスタッフにまでなってくださって…
感謝しても感謝しきれません。(^.^)

02

03


伝さんのBlog山と僕と造形との9/23にも制作者たちとともにUPされてます。
過去記事を検索すればふっぴー誕生までの軌跡がわかるかもよ〜。(^.^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396512/21638279

うれしかった事…を参照しているブログ:

コメント

おおお!ついにふっぴーうまれましたね!当日会場を盛り上げてくれるのを期待してます!

うんうん☆ さてさて、だ~れがふっぴーになるんやろね?^^

楽しみ楽しみ~♪

>popoco さん
>織音さん

コメントありがとう(^.^)

日本一のRFLキャラクターだよね、
ひょっとしたら世界一かも…(^.^)

ほんと当日が楽しみですな〜。

かわいい!
しかも手作り、すごすぎます!!
キャラクター着ぐるみがいると会場の盛り上がりが違うとおもいますhappy02

>ハル茶さん

すごくかわいいでしょう(^.^)

まだ未完成の時に一度この着ぐるみ着てみたんですけど、
思わず鏡を見ながらいろいろとポーズとってしまいましたi^^;


コメントを投稿