Powered by Six Apart

RFL in 福岡

« 心配… | メイン | 梅干せない…(>_<) »

2009年7月31日 (金)

街頭募金

かなり、ご報告が遅くなってしまいましたがi^^;

今月18・19の両日、福岡天神でリレーフォーライフの募金活動が行われました。

多くの方にご寄付いただき、スタッフ一同ただひたすら感謝しております。(_人_)

と、書くといかにもわたしもがんばってきたように聞こえますが
仕事の都合でわたし自身は参加できなかったんです…i^^;

で、19日のあと懇親会があったんですが、それすら参加できず
その後の二次会にはなんとか駆けつけました。

ん〜〜、その二次会のカラオケでわたしは拓郎を歌いまくりで
かなり顰蹙をかっていたような…(本人、途中から記憶がありませんm(__)m)

よく考えたら、拓郎の歌なんか知らない人ばっかりだろうにご迷惑をおかけしました。
拓郎以外のレパートリーも開拓しなければ…
(って、反省する方向が違うだろ(爆))

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396512/20800643

街頭募金を参照しているブログ:

コメント

それが・・・拓郎の歌・・みんな結構しってましたよ~(笑)
参加出来なかった実行委員の想いも参加してくれた実行委員がしっかり持って街頭募金をしました。
だからあんなに暖かい皆さんのお心を頂けたんだと思います。
コバちゃんはめっちゃ素敵なムードメーカーです。
お仕事休まないように・・・ (* ̄m ̄) ププッ

ん?顰蹙・・・は、ないぞぉ~~(笑)
かっても売ってもないぞよ~~~~(爆)

つっこみどころまんさいで、楽しかったですぅ。^^
うんうん、お仕事は休まないよーに。。。(^-^)
ほんとに、2次会に駆けつけてくれて、ありがとうございます~~♪

>はるちさん
>織音さん

暖かいお言葉、ありがとうございます。i^^;
今後とも、少なくとも飲み会には参加したいと思います。(゚゚;)\(--;)

コメントを投稿