Powered by Six Apart

RFL in 福岡

« 帰れない二人 | メイン | チケット詐欺(>_<) »

2009年5月10日 (日)

iTunes Cardが当たる!…かも知れないi^^;

iPhone工房さんがiPhoneアプリの「高機能買い物リスト mShopping ver 1.0.0」 リリースを記念してiTunes Cardがあたるキャンペーンを実施中です。(^.^)

応募条件は特にありません。どなたでも応募できます。ただし、
ブログ等でmShoppingのレビュー記事を書いてくださった方
ブログ等でmShoppingを紹介してくださった方
その他とにかくmShoppingを応援してくださった方(^^;)
は、当選確率が高くなることでしょう。

とのことなのでわたしも早速Blogで紹介することになったわけです。i^^;

ほんとはレビューを書けばもっといいのでしょうけど
わたし自身まだ購入してないし無料のライト版をDLしたのも今日のこと…
ライト版使ってみて良かったら高機能版購入してみようと思います。

iPhone工房さん、とりあえず宣伝しときましたよ〜。(^.^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396512/19681541

iTunes Cardが当たる!…かも知れないi^^;を参照しているブログ:

コメント

おお!
iPhoneもiPod touchも持ってないけれど、なんだか面白そう。

私の携帯は2Gなのですが、
ソフトバンクの2Gが来年春で終了してしまうので
次の機種を考えなくちゃいけないんです〜。
iPhoneいいなーと思いつつ、東芝が候補から外せないハル茶なのでした。

iTunes Cardが当たるといいですねshine

iPhoneにしましょうよ〜(^.^)
今なら本体実質0円ですよ〜。
近々、新機種登場で実質0円もいつまで続くかわかりません。
って、わたしはソフトバンクのまわしものか…i^^;

メールアドレスが変わらなければ、iPhoneにするのにsad
同じソフトバンク同士の機種変更なのに、残念。
でも実質0円には惹かれます〜happy01

>メールアドレスが変わらなければ、iPhoneにするのに

そのかわり、Macで使ってるアドレスがそのままiPhoneで使えますよ。
ん〜、でもアドレスが変わるのはやっぱりめんどうですよね〜。i^^;

コメントを投稿