Powered by Six Apart

RFL in 福岡

« まる六改め、六文銭'09(ろくもんせん)ライブ | メイン | 帰れない二人 »

2009年4月30日 (木)

ガンバラナイけどいいでしょう

先日、飲み会の2次会にカラオケに行きました。
わたしは必ず「吉田拓郎」の曲を歌うんですが、
今回いつものように歌手名で検索してたら
楽曲の中にもう「ガンバラナイけどいいでしょう」が入ってました!(@_@)

今回のCDが、小田和正を抜いて最年長ベスト10入りしたからなのか、
それともこれがエイベックスの力なのかわかりませんがとにかく吃驚!

そういや、iTunesで「午前中に…」を再生してた時、歌詞検索ソフトをかけたらすんなり歌詞を見つけてきました。(^.^)

41hsxkodhsl_ss500_

前作の「歩道橋の上で」は未だに歌詞を見つけてこないんですけどね…

51jockwhrzl_ss500_

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/396512/19545307

ガンバラナイけどいいでしょうを参照しているブログ:

コメント

こんにちわ!

もうカラオケにあったのですね!
初登場6位の威力はすごいですね!

私はCD3枚買いました
知り合いには14枚買った人もいます

axexの戦略はすごいです

もうカラオケになってました。
もっとも同世代の人間が居たにもかかわらず誰一人知ってる人がいませんでした…(泣)
(わたしの歌唱力のたまもの!というウワサも…i^^;)

>知り合いには14枚買った人も
ある意味大人買いですな〜。(笑)
そんな方にちゃんとチケット当てて欲しいですよね〜。

うーん、いずれにせよ、拓郎の人気は衰えず・・・
ってことですね。

>拓郎の人気は衰えず・・・

アルバム「元気です」の頃は、郷ひろみや天地真理を抑えて
CBSソニーのアルバムチャートNo.1に輝くほどの全国的な(ある意味)アイドルだったのですが、
今や、その頃若者だった一部のコアな人々にのみ支持されてる中年歌手…

だと思ってたらエイベックスに移籍したとたんこの有様!
やっぱり、今でも拓郎は中年のアイドルなのかもi^^;


いつの間にエイベックスに!?
さすがの人気です〜。
ハル茶も新曲が思いがけず早くカラオケに入ってるとテンションあがります!

エイベックス入りは今回から(^.^)
やっぱり、レコード会社で売り上げとかいろいろと違うもんなんだな〜
と改めて思いました。

>思いがけず早くカラオケに入ってるとテンションあがります!
思いがけずと言えば、先日ユニクロにTシャツ買いに行ったら
なんと「パトレイバー」のTシャツ発見!
気がつくとレジで支払いを済ませてました。i^^;

パトレイバーTシャツなんてあったんですか!
カッコよさそうです!!
そういえば、いま放送中の「東のエデン」はご覧になりましたか。

http://store.uniqlo.com/jp/CPaGoods/056704
これ買っちゃいましたi^^;

「東のエデン」、観てません…つーか知りませんでした(泣)
なんかNHK BS方面が凄いことになってるもんで、そっちのチェックでいっぱいいっぱいでした。

ちょこっと、ググったらめっちゃ面白そう!レンタルかCS再放送待ちが決定しました。i^^;
にしても神山監督がんばってますなぁ…

Tシャツかっこいい!
しかもちょっと可愛いです。

東のエデン、よかったら今度送ります〜。
LP録画なので画質が悪いのはご勘弁をhappy02

コメントを投稿